健康維持

EM全般・雑談
06 /27 2007
これからは出来るだけ病気にならないように健康を維持する生活をしましょう。病気になると大変な出費となります。
医療費も上りました。一度につき何千円も高くなっています。病気になりますと毎月通うのは大変です。

「若いから病気にはならない」と言う人、
「なったらなった時の事」と言う人が多く居ます。

しかし、若いうちから健康に関心を持ちましょう。
現在は以前よりも病気の発症率は年々若年化して20代でも健康に対して油断が出来ないこのごろです。せっかく生まれた大切な赤ちゃんでさえ内臓の健康度が重症の病気を持った赤黒い赤ちゃんが生まれて居るのを見ました。
お母さんになる人は、体内に蓄積した環境ホルモンを美しくして昔の健康な赤ちゃんを産みましょう。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。