人の一生の時間

EM全般・雑談
04 /17 2013
人の一生の時間は、生まれたときに決まって生まれます。余りも不足もありません。
自分が何をどれだけ気持を入れて行動するかで自分が生きている人生の重さが変わります。色々な思い出が毎年保存され、思い出すのもバラエティーに富んだ思い出が増えて、楽しさもひとしおの気持でその後の生活を楽しませてくれます。
正しく人生を生きて良い思い出を作りましょう。欲張っても幸せではありません。
 EM-Xは、飲んでいるうちに体調が良くなり始め、朝早く目が覚めると、「今日は何をしようか」と思ってしまいます。初めは10ccくらいから少しずつ増やして御自分の体に一番合う量が快適な朝の目覚めで分かります。
  EM―X GOLD  500ml  4,500円 (消費税込)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。