
スポンサー広告
-- /-- --

化学物質

EM全般・雑談
03 /19 2013
化学物質で病気にならないように!
これからは出来るだけ病気にならないように健康を維持する生活をしましょう。病気になると時間のロスも、費用も大変な出費となります。
医療費も上りました。一度につき何千円も高くなっています。病気になりますとお母さんは赤ちゃんを連れて月に何回も病院へ通うのは大変です。
お母さんになる人は、赤ちゃんが生まれる前に体内に蓄積した環境ホルモンを早く排出させて細胞を整え、健康な赤ちゃんを産みましょう。EMの良いところを生かし、赤ちゃんを身ごもりましょう。昔の元気一杯の健康な赤ちゃんを欲しいと願いましょう。
健康な赤ちゃんは育てやすいです。


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

