人間だけが持っている「際限のない欲」

EM全般・雑談
02 /27 2013
欲の深いのは人間だけです。他の生物は要るだけ食べるといくら残っていてもそこを去ります。その後を小さな動物達が食べます。
 いくらあっても際限なしに欲が深いのは人間だけです。その為にいつも人に迷惑をかけ、喧嘩をし、戦争をして、一人の人が原因で多くの人に迷惑をかけます。人間のルールとして正しくない事をした人は、いつか誰も相手にしなくなります。
 いじめをしても必ず償いの時が来ます。素直で良い事をして過した人達は、穏やかな一生を送ります。良い人は心も体も美しい人です。
 地球が全滅した時は、人類は自分も含めて全部消える時が来るかもわかりません。その様にならない為に知恵を出しましょう。
地球の蘇生する力を壊さないように致しましょう。
EMの素晴らしい良い力は年を追うごとに分って来ます。使っているうちに理解も深まり、更に自分の生活にレベルアップした使い方が出來ます。
人にも環境にも良い方へ一生懸命動くEMを大切にしましょう。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。