スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレンジングジェル「メイク落し」

スキンケア・紫外線・化粧品
02 /21 2013
 男性も女性も外出から帰った時は、お肌の汚れを取りましょう
 最近のヒット。
これは女性だけのものではありません。外出をすると、空気中の犬猫の細かい糞や重金属類が皮膚からも、呼吸からもあらゆる所からお肌を出している所へ風にあおられてくっつき、体内に入り込みます。医学的には頬の赤い人は糖尿病に多い兆候ですが、元気な方の白い頬が赤くなっているのは、毛穴に菌や虫や卵が入って刺激して赤い頬になる事もあるそうです。
 男性も女性も帰宅した時、すぐにうがいをして「メイク落し」を「さくらんぼ」ほど手に出し、顔に塗り洗い流しますと外で付いた汚れや重金属類が、毛穴の中まできれいに取れてさっぱりします。その後洗顔をしますと簡単によく落ちます。そして化粧水をつけお肌を引き締めます。
男性が使われますと、顔の毛穴の黒ずみが綺麗になり始めます。それを化粧水で引き締めます。男性の方でこんなに綺麗なお肌をして居るのかと驚いた人がいらっしゃいます。
 毎日汚れをしっかり取る事で男性も女性もいつの間にか黒く汚れた毛穴がすっきりとしたお肌になります。
 お風呂の時でしたら体内から汚れを押し出すので、特に綺麗に落ちる事がよく分ります。ダイオキシンを出来るだけ体内に入れない事で少しでも長く健康を維持しましょう。

 プロハーブEMホワイトクレンジングジェル(150g)  1,890円 (税込)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。