AQUA SP

スキンケア・紫外線・化粧品
02 /14 2013
 洗顔後お肌の乾かないうちにすぐつけましょう。
 若い方にも分からないほどですが、皺発生の兆しがあります。ただ若いので小さくてだんだんと大きくなって肉眼で見える時まで気が付きません。お肌が乾きますと小じわの原因となります。
 中高年になりますと、はっきりと目で見えます。老年になりますと、少し離れてもわかる程になります。これを防ぐ方法は?あるのでしょうか。
 これに一役買うのが プロハーブ AQUA SP です。
 水と書いてありますが、保湿水という湧き水をスプレーする水をあちこちで販売して居りますが、更に良いのがこの「ゆったりとろり感」の AQUA SP です。
 1回目につけた時から、お肌が柔らかくなり始めます。手で頬を触りますと、まずしっとりします。これを毎日洗顔後につけて居りますと、皮膚が柔らかく薄く滑らかになってきます。今までお肌が粗い時は表面の凹凸が大きくてお肌が分厚かったのですが、きめが細かくなりますと、凹凸も小さくなり、お肌が薄くなった事が手触りでわかります。
凹凸が小さいという事は、お肌の皮膚の面積が狭いという事です。
そして、使用量も少なくてよくなります。

  プロハーブ アクアSP  乾いたお肌にいつでも潤いを 30包  2,100円 (税込)
  
   1包で 2回~3回 使えます。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。