スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗顔について

スキンケア・紫外線・化粧品
02 /13 2013
 人の肌は、洗顔の良し悪しがお肌の美しさを変えます。
 「男性も女性も美しいお肌は健康のシンボルです。」
 今までの洗顔は、あまり洗うとお肌の油が落ちすぎて肌荒れを起こす品が主流でした。しかし、あったのです。一日に1回洗顔をするよりも、出来れば朝夕の2回洗うほうが美しい肌になり、肌の色も美しくなる。朝、昼、夕の3回洗顔をすると、2回の時よりも美しくなる洗顔クリームがあるとしたら? あります。お選び下さい。
 しかも化粧水で更に色白になってきます。お肌がしっとりするのです。休日は何度も洗顔をして美しくなりましょう。化粧水でお肌を締めめると更に決め細やかなお肌になります。
EMの洗顔クリームは美しくなり、20年使っても綺麗で健康にも良いです。空気中には色々な化学物質と、虫の卵も飛んでおり、そのタマゴが皮膚の毛穴に入り込んで孵化して炎症を起こす事があります。外出後はよく洗顔をしましょう。
 洗顔のあとには、まずAQUA SPで締めます。次に化粧水をお使い下さい。

  プロハーブEMホワイト洗顔クリーム(100g)
  プロハーブEMホワイト化粧水(120ml)
  プロハーブ アクアSP

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。