お弁当作りが楽しい!

EM全般・雑談
01 /21 2013
腐敗の事を気にしないでお弁当を作ることが出来る季節は素敵です。
家族のお弁当と一緒に自分のお弁当も作っておきましょう。
これで日中の家事が大変楽になり、お昼の栄養の片よりもなくなります。
カロリーオフの方は、おかずは家族と同じ、ごはんだけをいつもの半分に減らしましょう。
肥るおやつを食べなければ、半年くらいで減った体重のキープが出来ます。
おやつ対策=朝食が少ないと、お昼までに中途半端な時間にお腹がすきます。
次の食事時間まで我慢をしましょう。朝食をきちんと食べますと大丈夫です。お腹がすくのは慣れます。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。