
スポンサー広告
-- /-- --

化粧品

スキンケア・紫外線・化粧品
09 /26 2012
化粧品は、平凡なようですが、お肌が綺麗になり、若い方では使い始めて半年経ちますと、顔と首の肌色が違って首にも化粧水をつけなければ、色の差が目立つようになります。
その上、18年使っていても効果は落ちません、体の為にも良い化粧品です。私の経験では他の化粧品で初めは良いと思ったのですが、1ヶ月くらいになるとぶつぶつが出来るのもあり、数年使っていると効かなくなる化粧品もありました。EMの化粧品は19年使い続けて高齢になっても尚肌が良くなっております。
今まで19年以上使って居りますが、まだ良く効いてシミが出来ても少しずつしみが減ってきて居ります。特に「メイク落とし」は、簡単で顔につけて手のぬくもりで塗るだけで、シミも薄くなってきて居ります。「こんなに」と思うほど量が多いです。お肌が若返ります。



体に良い。よく落ちる 
プロハーブEMホワイトクレンジングジェル(150g)
プロハーブEMホワイトクレンジングジェル(150g)








セットで使うとお肌が白くなります 
プロハーブEMホワイト化粧水(120ml)
プロハーブEMホワイト化粧水(120ml)




コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

