スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪を引き難くする為に

環境・体質改善・健康
09 /14 2012
風邪を引き難くする為にはどうしたら良いのでしょうか。
早くから風邪を引いている人が、風邪を蔓延させない為にはマスクをするのが一番良い方法です。
外出をしていますと、咳を出す人、喉に炎症のある人が結構居ます。咳をして居る人の風下を通りますと、風邪が移りやすいです。健康な人も、食事に気をつけ、深夜過ぎまでテレビを見るのを控え、寝不足に気をつけましょう。夜の12時から2時頃は昼に使い果たした脳細胞が回復する時間です。静かに眠って疲れを取りましょう。
冬は特にEMをスプレーしたマスクが自分の喉を乾燥から守り、喉を冷やさない事が、自己防衛となります。
マスクを更に効果的に使用してみたい方は、マスクにEM環境エコロジーのスプレーをしてマスクをしますと、お部屋にスプレーした時のように、外出をしても風邪が移りにくく元気に過ごしています。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。