スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

健康と長寿は幸せのシンボル

環境・体質改善・健康
09 /13 2012
 健康と長寿は幸せのシンボルです
 EM製品は種類が多く、素晴らしい成分が生かされております。その中でも特に気に入った物を選んで揃えております。使う人によって、より高い抗酸化力を表わす力を持っている品があり、それぞれに使い道の特徴を持っております。
 使う時は楽しんで使いましょう。
 私の選んだEMは、人の体に大変良いものばかりです。
私の使っている洗濯用は、洗剤に入れて浸けておくだけで、そのまま洗濯をすると真っ白になり、タオルも洗う物すべてが何倍も長持ちしますので大変経済的です。日常使うシャツやブラウス下着のすべてを10年以上真っ白に洗って使っております。
粗洗いの汚れた水をそのまま使えて、真っ白になります。
 以前は毎年必ず日常下着をお正月にすべて一揃い買い揃えて新年を迎えて居りましたが、ここ20年近くは何年もお正月に買う事がなく、約5年くらいに一度買っても下着が綺麗で破れないので、下着の数が増えていくような気がします。そして、何年経っても真っ白で、古くなってもきちんと着ております。レースのランジェリーは普通の物ですが、12年間レースも綺麗なままです。
 環境用に使う時は、殆どの人が風邪を引きにくく過しています。使い始めて3年目から欠勤する人がなく、19年間殆ど病気休暇ではなく遊びや旅行、私用で休暇をとる人が多いです。
 この時、健康保険組合から健康優良企業として表彰されました。
 全員に万歩計の記念品を頂いた年もあります。健康は大変良いものです。

環境イーエムエコロジー(400ml)
環境イーエムエコロジー(400ml)





  30倍に薄めて使い、半年後濁るようでしたら20倍にしてみます。水質によりEMの濃度を決めて下さい。
 

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

