スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康と自然のありがたみ

EM全般・雑談
11 /14 2006
人が生きるのに一番大切なものは何でしょうか?愛する人・お金など色色あるかもしれませんが、それぞれの目的達成や大切なものを大切にするためにまず一番大切なことは健康です。

健康な体があれば苦労があっても仕事をして乗り切れます。人の役にも立つ事が出来て喜ばれます。一番嬉しいのが生活の中で自分のやりたいと思う事がすぐに出来る事です。

好きなものを好きなだけ飲み食いし、睡眠時間もなく仕事に遊びに不規則な生活を思い切りするのも人生ですが、それは自分だけの世界での満足では?

健康管理と健康の維持は自分だけでなく周囲の人の幸福や社会的貢献にも結びつくことであり、幸せと人生のより深い楽しみや更なる可能性を生み出すことへとつながるでしょう。

全ては選択であり、広い視野で今一度自分の人生や生きかたを見直してみてはいかがでしょうか。

健康があればご飯を作るにしても、洗顔、洗濯、お風呂、トイレ、すべて今動く事が出来ます。
休日にはおにぎりを持って、2~3時間か半日外を歩いてみましょう。知らない間に周りの景色に変化があって驚きます。歩き疲れたときにはEMを!

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。