スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康に向かう

EM全般・雑談
09 /12 2012
 EMは健康に向かいます。
 糖尿病の食事制限のため、骨粗しょう症になり、腰が痛みますが、EM-X GOLDを飲んで「ラジオ体操」のおかげで痛みの少ない生活です。自分で歩ける幸せを感じます。階段も手すりを持って気をつけて昇り降りして居ります。
 高齢者になる程、歩き方に気をつけましょう。
 「膝」を痛めて2年半を超え、痛みが減って早や4年を超えました。
 EMで痛みの回復が早く、大感激です。
 そしてEM―X GOLDは使っているうちに頭髪が黒くなってきております。髪も以前より増えました。肌も皺が伸びて、気持ちよい肌触りが快適です。後期高齢者に入り、手足の骨のこわばりや、歩く早さも以前のように早く歩けなくなって居りましたが、現在は、5年前のように元気に歩いております。アンチエイジングです。
 気をつけている事は、低い靴を履き、落ち着いて、真っ直ぐに歩く事です。歩き方が歪んでいますと筋肉を傷めます。
 実はこの間、安定の悪い靴を履いてくねりました。正しい歩行の仕方が大切です。
 年を取るほど気をつけて正しく歩きましょう。
 

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。