手や肘を出す季節

スキンケア・紫外線・化粧品
08 /29 2012
手や肘を出す季節。
 顔も手も乾燥し、市販のクリームをつけてもなかなか効果の出ない経験をなさっておられませんか?
今こそお肌にも体にも本当に良いEMクリームをお使い下さい。クリームを選ぶのに一番良い季節がやってきました。年齢と共に手の皮膚は寒さと共に皺で一杯になり、少しくらいクリームを塗っても、すぐの効果が分らなくなります。
今こそクリームを十分試して見ましょう。一番良かったのがEMクリームでした。
これは、かさかさの肌荒れの時に、一度つけても皮膚の表面に残らないで、消えたようになりました。かさかさになってくると、又、EMクリームを塗ります。すると暫くは良いのですが、すぐかさかさになり、脂肪分がなくなりました。
皮膚の中に浸透していっていたのです。
3回目に又クリームを塗りました。すると、やっと手の甲が潤っている感じがしました。
今年の手荒れは特にひどかったのですが、80代の女性も手や首が美しくなりました。



プロハーブEMクリームⅡ(140g)
プロハーブEMクリームⅡ(140g)



コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。