自然の野菜を健康的に美味しく食べましょう

EM全般・雑談
08 /28 2012
自然の野菜を健康的に美味しく食べましょう。
野菜や果物は、石鹸で綺麗に洗い、EMエコロジーをまぶしてから4分で洗い流し、皮をむいて調理をしましょう。100%ではなくても、随分健康の為に良い食事となります。
野菜も根菜も蒸して水分をある程度落としますと、うまみが出ます。
終戦後の日本は、平和な60年を超えましたが、なぜ病人が大変な勢いで増えているのでしょうか。2人に1人は癌になる。とテレビで宣言される時代になったのでしょうか。
 生まれている赤ちゃんや、20代の人達が最近は癌で亡くなる人が増えていると今朝のラジオで言って居りました。
 ES細胞の研究、IPS細胞で新しい治療法を開発し、マウスでは、成功しました。
これで病気になる人が健康になる事は、大変嬉しい事です。
しかし、これから認可が下りるのが5年以上とか、大変長期間かかります。その間にも多くの人が亡くなります。
早く人間が治癒出来る方法を始めるとよいと思います。
これからは昔の自然に戻り、EMを利用して作物を大きく美味しく育て、増産をしながら健康になる事は、今の日本にとって大変重要な事です。
昔からの日本食は大変健康的に考えられて居ります。戦時中は産めよ増やせよという時代で、5人兄弟が普通で3人は少ない方でした。皆元気に野山を走り回り、
「子供は風の子」といわれるように、はだしで走り、「わらぞうり」や下駄を履いて走るので、鼻緒が切れたのを持ち、下駄が半分に割れたのを持って走り回って居りました。
 今は、靴ですのでこのような風景は見る事がありません。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。