「桃太郎」のリニューアル

お知らせ
08 /24 2012
「桃太郎」のリニューアルをお知らせします。
今までの成分で血管を丈夫にしなやかにして居りました。
今年の4月、更にEM-X GOLD が加えられて強化され、人の健康維持に、更に血管の保護をする力が強くなりました。
血圧の高い方には普段飲んで居りますと、血圧が下がり、低血圧の方は血圧が普通に上がります。体調が落ちた時にはすぐ5袋飲んで血管に力をつけますと、軽い頭痛には血液がさらさらと流れ、体が楽になりました。 
そして、今年新しくリニューアルされた桃太郎は、更にEM-X GOLDを加えて、血管壁を健康にして元気な人生を楽しんでください。
風邪も引きにくくなり、人から移っても毎年風邪を引いて桃太郎を飲んでいると、年数毎に、だんだんと熱の上がり方が弱くなり、体も弱り方が減ります。
はじめに分かるのが冬で、余り寒く感じないです。
よく体が動きます。
お値段もお得になりました。
元気になると色々な事をやりたくなります。お掃除も手早く元気です。話し言葉が少し早くなります。鼻歌の声も少し大きくなります。
明るい笑い声が出ます。元気にお過ごし下さい。



EM-X GOLD配合桃太郎(1.5g×60包入り)
EM-X GOLD配合桃太郎(1.5g×60包入り)



コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。