生まれながらに持っている自分の体に感謝

EM全般・雑談
08 /20 2012
人間の体は動かす事で骨密度が上がり、体内も発育して強い体になります。
生まれながらに持っている自分の体に感謝し、自分を大切にしましょう。
自分の健康に対して、気付かないうちに治癒困難な病気になってから慌てても、一生付き合っていかねばならない長期の病気になるか、亡くなるかです。
完全な治癒、回復をするには手遅れの事があります。
EM大阪販売所では
「EMを使ってみて」  Ⅰ と Ⅱ  
の本を出して居り、通信販売をして居ります。
親は、子供の健康に気をつけて肥満度にも関心を持ち、脂肪の取りすぎや、野菜の不足、運動量の多少を観察しましょう。
現代は子供が体を動かさなくても遊ぶ事の出来る商品が巷には多く出回っておりますが、基本的に人間は体を動かす事によって内臓の働きが活発になるように出来ております。
最近は何でもボタンひとつで出来る時代となりましたが、このために「運動不足をどのように解消するのが自分にとって良い方法か」を知る事が大切な時代となりました。病気によっては、じっとしていることで病状が進む事もあります。
ダイエットで食事のカロリーを減らす時には、骨粗しょう症にならないように気をつけましょう。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。