お肌のお手入れ

スキンケア・紫外線・化粧品
07 /11 2012
洗顔後湿気のあるうちにAQUA SP で荒れたお肌をきめが細かくなる為に引き締め、EM化粧水でお肌を引き締め、エッセンスで栄養を与えます。気になる皺には保湿ゲルをまず皺の場所につけます。それから周りに延ばします。
 朝のお肌は毎日お手入れをして居るうちに、しっとりときめ細やかでつるつるし、くすんだお肌から、健康的なお肌にします。
 男性の「はたけ」の出来た方は、「はたけ」が消えます。一度お試し下さい。
 メイク落とし+ AQUA SP+洗顔クリーム+化粧水+エッセンス+保湿ゲル+UVクリーム=大変質の良いお肌になります。(使い方=この中で気になる所は多い目に使って下さい)
 オールインワンの基礎化粧品は楽でいいのですが、ご自分の気になる所に重点を置いてつける事は、必要な場所に必要な量をつけますので早く結果が出ます。
 メイク落とし = 一日の埃、汚れ、空中を浮遊する細菌の付着を落とす。
 AQUA SP = つけてすぐにきめの細かい肌になる。
 洗顔クリーム = 毛穴の汚れを洗い流す。ついでに色白にすっきりとなる。
 化粧水 = 毛穴に入る。肌に入って色白で柔らかな肌になる。首にもつけてください。
 エッセンス = 今まで付けた化粧品を落ち着かせる。
 保湿ゲル = 今までの全てを乾燥から防ぐ。
 UVクリーム = 外出やお部屋に居ても紫外線はお肌に当たります。日傘を差してUVクリームをつけると、皺を防ぎます。
 EMクリーム = ボディ用。お風呂上りに首へ必ずつけます。
     半年を過ぎますと、顔と首の色がはっきりと差がつきますので、その前から首にもクリームをつけましょう。あかぎれも綺麗になります。首の皺も消えます。肘のタコ、黒ずみが綺麗になります。ボディの皺が減ります。足の匂いが気になりません。靴の中も匂いが気にならなくなります。つけている間は殺菌作用があります。手の「さかむけ」がなくなり爪が綺麗になります。
 
使って初めて、EM化粧品が健康にも良い事に気がつきます。


プロハーブ アクアSP
プロハーブ アクアSP


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。