運動会の季節も紫外線対策を忘れないで

スキンケア・紫外線・化粧品
10 /12 2006
お子さんや町内会・職場など運動会の季節。
普段運動不足ぎみでも、久しぶりにこの時ばかりは競技や応援で頑張る方も多いことでしょう。

真夏の炎天下ではなく、秋晴れの日は爽やかで気持ちが良く、開放感いっぱいですが、学校の校庭やスタジアムでは競技や応援で一生懸命になっているうちに長時間にわたり直射日光で紫外線をモロに浴びてしまいますので、UV対策は必須。

安心のEM化粧品の使い方として、まずは化粧下地に「プロハーブEMホワイトUVクリーム」を。運動会ではできるだけ帽子を着用し、夜は「プロハーブEMホワイト化粧水」を顔型の不織布やコットンにたっぷりつけて約10分間のパック。基本的にこれがおすすめです。

健康のための日光浴はほんの短時間で十分であり、シミは日々の積み重ねで増えていきます。一生おつきあいする大切なお肌ですので、日々ほんの少しの気遣いをしてあげましょう。


プロハーブEMホワイトUVクリーム(30g)

 紫外線を防ぐ為の必需品!プロポリスと12種のハーブを配合のUVクリーム。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。