スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯にはEM環境エコロジー

環境・体質改善・健康
04 /27 2012
洗濯にはEM環境エコロジーを使って簡単に綺麗に洗いましょう。
朝、洗濯ものを出勤前にいつもの洗剤とエコロジーを入れて粗洗いを6分して停止します。そのままで出勤し、帰宅してからその汚い水を流さないで、その水で洗濯機を普通に使って洗います。靴下やワイシャツの襟はこすらなくても真っ白に洗い上がります。洗濯が楽に綺麗になりました。綿生地のタオルも4倍長持ちします。頂き物のタオルだけで買い足さなくても長年使えますので雑巾が出来ません。古いシャツも少しずつ白くなります。
洗濯水を流す事で、溝を消臭し、ヘドロも溜まらないので溝掃除を16年間しておりません。毎年点検をしますが、EMを入れた洗濯の排水を流すだけで、さらさらとレンガの溝をきれいにして下水に流れて行っております。かいしょの中に草もコケもありません。
 EMエコロジーの使用量は、洗濯機の大きさと汚れの程度によって増減してください。
    昨年までは、  1本  200cc  1,000円でしたが、
 新年から EM環境エコロジー 400cc  1,260円(消費税込)となりました。



環境イーエムエコロジー(200cc)
環境イーエムエコロジー(400ml)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。