スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

EMはみがき

洗面・バス用品
04 /26 2012
現代は「薬用歯磨き」が多いですが、糖尿病のためぐらぐらと歯が抜け落ちて1本になりました。最後の歯も揺れ始めました。その時「EMはみがき」が出来ました。
最後の1本の揺れる歯に、はみがきを変えるのもこれが最後と「プロハーブEMはみがき」を使い始めました。歯茎の出血は3日目には止まりました。歯茎のぐらぐらも止まりました。心から嬉しい事でした。
 今までは日本製品はもとより、外国の「薬用はみがき」を使用して磨いても、糖尿病のために、虫歯は1本もないのですが、歯茎からの出血が止まらなかったので歯が根元から揺らぎ、痛みもあり抜け続けていたのです。最後の「1本の歯が」その後の15年以上の年月を歯茎もしっかりと支えてくれております。
強く磨かなくても使っているうちに健康なご自分の歯でしたら、だんだんと白くなってきます。赤ちゃんの頃の自然の白さを取り戻しましょう。
改良して容量が更に多くなりました。
糖尿病でも出血を忘れ、歯がしっかり長持ちするのは、このハミガキだけでした。「自然で質の良い、体にも良いハミガキ」を御自分の健康の為に選びましょう。



プロハーブEMホワイト薬用AV20ゲルはみがき(138g)
プロハーブEMホワイト薬用AV20ゲルはみがき(138g)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

