スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

鼻かぜかな?

スキンケア・紫外線・化粧品
04 /25 2012
鼻かぜかな?

と感じたら、鼻の穴に塗ってみましょう。鼻がスッキリ通ります。
私は口内炎にもつけてみました。すぐきれいになりました。
口内炎が出来てすぐ、一回で痛みを忘れました。
私が口内炎になった時、良いと思ったサラダは、下記のサラダです。
① ジャガイモは皮をむいて茹でる。卵はゆで卵にして皮をむいておく。
 きゅうり、たまねぎ、人参は千切り、塩もみする。
② ジャガイモは良く潰し、卵は荒く潰して、その中にキュウリ、玉葱、人参(生でも、軽く湯がいても良い)を、塩もみして、軽く絞って混ぜる。ハムを千切りにして入れ、マヨネーズをかけて混ぜる。トマトは添えるか細かく切って一緒に混ぜる。
これを一日一回以上食べると、口内炎が出来にくくなりました。出来た口内炎は治りやすくなりましたが、それ以上に良い物があります。



EM-X ゲル・ドゥ・ランフィニィ(45g)
EM-X ゲル・ドゥ・ランフィニィ(45g)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

