ご自分のちょっと気になる事

スキンケア・紫外線・化粧品
04 /23 2012
「ここがよくなればホントにいいのに。」 
と思われる事はありませんか。皮膚の痒い時や転んだ膝に、蚊に刺された時も良く掻いて塗ってみて下さい。この「スッキリ感」を味わって下さい。お風呂上りには手にも爪にもつけましょう。さかむけを忘れます。
普通に転んで足をすりむいた時、きれいに洗ってすぐにたっぷりとつけますと、かさぶたが殆ど出来なくて傷の跡も早く消えて綺麗になりました。
暑い夏に一日中靴を履くのは大変です。お風呂上りにEMクリームを足に塗って寝ますと、翌朝そのまま靴下と、靴を履いて出金します。すると一日中靴を履いても「匂いもべたつき」も楽になり、靴の中で足が動きます。
 足全体にクリームをつけ、翌日綿の靴下をはいて外出しますと更に良いです。一日過ぎて足の匂い、靴下の匂い、靴の臭いがどうなるか。お試しください。
ある男性が
「今迄は一緒の洗濯機で靴下は洗ってくれなかったのですが、家族と一緒の洗濯機で、きれいに洗ってくれるようになりました。」というご主人が居られました。



プロハーブEMクリーム(140g)
プロハーブEMクリーム(140g)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。