子供のために、メビウスクロレラ 桃太郎 の利用の仕方

環境・体質改善・健康
04 /19 2012
 妊娠とわかったときからEMを飲み、クロレラ メビウス 桃太郎 E-25を飲んで、お母様が体内に蓄積したダイオキシンを、まず排泄しましょう。この桃太郎は、チェルノブイリの放射能被爆の人達に、応援物資として大量に送りました。使う時は早いほど良いです。出来る限り安全な母乳を与える事が」出来るお母さんになって赤ちゃんに母乳をあげましょう。
妊娠の前からご主人と一緒に飲むのが一番理想的です。赤ちゃんになるべく質の良いお腹の環境と母乳をあげましょう。妊娠の前からEMと「クロレラ 桃太郎」を飲むのが理想的です。
 私たちは子孫に、破壊された細胞を渡すのでなく100年前の人が残したクリーンな細胞を、次世代に残す義務があります。そして出来るだけよい子孫を受け継がせ、健康で良い地球になるように人間もまた良い遺伝子を持った人間を残したいと思います。



キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)
キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。