著書「EMを使ってみて」を書いたいきさつ③

著書「EMを使ってみて」
09 /19 2006
EMについてはまず自分で使い始め、沖縄で年一開かれるEMの大きなイベントへ行ったりあらゆる本を読み、様々な商品を自分で実際に使ってみて本当に良いと思ったものをセレクトしていきました。

そのようにEMをよく理解して使いますと何があっても恐れる事はありませんでしたので、摂取した直後に摂取前よりひどくなったようでも、よく観察して見ますと根本が悪くなる事はありませんでした。それは本人だけが分る感覚でした。

その時の赤ん坊も今は健康な父親です。元気な子供も生まれ、その子は体格がよく元気で明るく成長しています。
普通 子供も親と同じように湿疹の出来る子供が生まれることがありますが、大丈夫でした。
これはお母さんが体内から蓄積された環境ホルモンを排出させた結果ではないかと思います。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。