スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ

EM全般・雑談
02 /27 2012
秋になると、毎年「今年のインフルエンザの型は何型か」と言う事から始まります。しかし、風邪は既に引いている人が居ります。道を歩いていても増え続け、周りでは歩きながらの咳、電車の中で5人が連続で咳き込んでいる。病院での咳など、どこへ行っても風邪の人が居ります。予防注射は、それから1ヵ月後ほどして発祥地を突き止め、予防薬を生産し、予防注射を始めます。

昨年の予防接種の効果は人によってまちまちでしたが、今年はどうでしょうか。
昨年は予防注射を2度受けて、完全に予防接種をした人達は全員安全。とは言えなかったようでした。ある病院で入院している人が、4人がノロウイルスに掛かりました、その中で2人が亡くなりました。今年もノロウイルスの死者が出て居ります。
 肝心なのは病気にかかっても、軽く済んで回復する力を持った体力にすることが大切だと思います。
その為の日常生活と食事は、野菜、根菜、蛋白質、と運動、睡眠、が大切です。食事後はすぐに寝ないでおなかの中が発酵しない為に、寝る1~3時間前に夕食を済ませましょう。
食物は、「自分の体の弱っている所を強化するための必要な栄養食品を補い、野菜、他多種類の食物を食べる事が大切です」。

元気になろうと一生懸命に思っても、偏った食事をすれば、体全体の働きは機械にたとえると、ひとつの歯車にばかり油を差しても、隣の歯車には油をさしていない時、機械全体がスムースに動きません。食事の自分に合う質を知りましょう。
EMの良いところは、人間や動物の体の中に蓄積した汚染を食事と共に排泄してダイオキシンの蓄積を減らす為にEM製品で補助してみる事です。ダイオキシンを、早く排泄させましょう。
排泄させるための方法は、既にこのブログに載せております。
この冬も元気一杯に過ごして、楽しい春を迎えましょう。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。