スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコロジーを上手に使いましょう。

環境・体質改善・健康
01 /27 2012
エコロジーを上手に使いましょう。
洗濯物はEMエコロジーを入れて半日洗剤につけておき、そのままいつも通り洗濯をしますと真っ白に洗いあがります。
驚いたのは、エコロジーを入れて洗濯をしますと洗った物が4倍以上美しく長持ちします。タオルも破れにくいので我が家では10年以上雑巾が出来ません。
エコロジーをお部屋にスプレーするとマイナスイオンが充満し滝の前にいる時のようにさわやかになります。一番風呂の中に入れますと、ぱっとお湯が柔らかくなります。お風呂の最後にお風呂全体をスプレーしておきますと雫が早い目に乾燥します。流しや洗面所に振って居りますと、ゴキブリが減ってきます。今年は1匹しか見ませんでした。お試しください。ゴキブリがタマゴを産んでもそれが孵化しないのでだんだんと居なくなり、年に2回くらいしかゴキブリを見なくなります。
EMのエコロジーは工夫して使いますと大変効果的に使えます。



環境イーエムエコロジー(200cc)
環境イーエムエコロジー(200cc)



コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。