私たちは、誠実な仕事に気合を入れて居ります。

環境・体質改善・健康
01 /16 2012
私たちは、誠実な仕事に気合を入れて居ります。
「桃太郎」はリニューアル後、強化されました。
内容は
・ クロレラブルガリス種・ブルガリスE25・発芽玄米・モズクフコイダン・昆布
・ 有機ゲルマニウム。
ブルガリスE25は、細胞壁がなく100%クロレラで消化の良いのが特徴です。
バランスの取れた食事に桃太郎をプラスする事で、抗酸化力が強化されます。
 風邪を引いた時には治癒力を高め、体調の変化による便秘を整え、風邪を引きにくい健康な体にします。  
48年前に産んだアトピーの子供の母として、ダイオキシンの排泄力を学んで32年後、長い間苦しんだアトピーの為、初めはひどい湿疹から30年経ちますと、赤紫の象皮病のような皮膚が広がってきました。それを32歳で忘れたのです。体調を良くするために頑張りました。
慢性の疲れ、だるさが長引く時には、栄養に気をつける事で早い目に回復させましょう。
「EM製品以外でも、カプセルを飲んだ時の症状が何か違う。(尿の色が濁り、透明でない)(尿から変な匂いがする)(24時間ひどい咳が出始める)等おかしいと感じる事がありましたら、すぐに飲むのを中止いたしましょう。」
偏食に気付いた時は、EM+補助食品で治癒力を高めましょう。
EMはレベルの高い良い品です。ブルガリスE25も優秀な品の一つです。電磁波に気をつけて、EMと共に桃太郎を飲んで、副作用の予防に役立てましょう。



キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)
キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)




コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。