平成23年

EM全般・雑談
12 /28 2011
平成23年は、若い人も本当の健康を目指す時が来ております。
現代の特徴は、格別強力な痛みのある病気「ガン」や苦しい病気が、なぜ昔に比べて多いのでしょうか。
文化が発達し、生活も文化的で発展的な時代の中で、多くの情報が溢れております。積極的に調べれば深い知識の学べる時代ですが、知らない事は本にも出て居ります。気をつけていると、いろいろな人が意見として教えてくれる時代でもあります。
作り出した化学成分は、作り出した人が消す成分を作る事が大切です。
出来なければ、出来る人に教えを請うてお願いしなければ、人間も生きている物もその為に死にます。
新聞やニュースでも、大学生や若い社会人がよく「一気飲み」をして死亡する事故が出て居りますが、夜になるといまだに同じ事を繰り返している人たちを見かけます。
ご自分の体です。自分で大切にしなければ病気になって苦しむのは自分です。
どのようなタイプの人が、なり易いという事よりも、日常生活の中でどれだけ体に病気の要素を入れるかという事が、発病に関係すると考えられます。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。