スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ

EM全般・雑談
09 /22 2011
今、テレビは朝まで放送されており、パソコンと共に、夜中を過ぎても楽しませてくれます。そのため長期間にわたる睡眠不足が続いている人も大変多く、昼間は頭が冴えない人が居ます。
睡眠不足は脳細胞が減って、思考力が落ちますので栄養のあるものやサプリメントを摂取してもよく眠った人と比べると、吸収効果が落ちます。
夜中の脳が疲れた時間には、何も考えないで脳を休ませ、眠るべき時間には睡眠をとりましょう。
休日を利用してよく眠るとしても、翌日から又元に戻ると疲れの蓄積が始まり、常に眠い生活になります。午後11時から午前2時頃が一番脳細胞が元気になり、この時間によく眠りますと抗酸化力も上がります。
眠るとイライラが治まり、太陽の紫外線で疲れた目にも、回復の為に良いのではないでしょうか。
最近は「自動車のまぶしいLEDライト」がきつすぎて、自動車のライトの道を自転車のライトもつけないで走って来る自転車に乗っている人が見えなくなりました。ビルの看板も光りすぎて真っ白で何を書いているのか見えない看板があります。
以前は若い人は関心を持つ人すら殆ど居なかった「小児ガン」も、現在は幼児の死亡率ではトップになったと放送して居りました。小児がンの増加は大きな話題になって居ります。
なぜ増えているのでしょうか。EMを使って親の毎日の生活に気をつけましょう。


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。