世界各国も注目する新クロレラ

環境・体質改善・健康
09 /08 2011
世界各国も注目する新クロレラのこれから
 ブルガリスE-25は、世界でも注目されております。
 クロレラ研究の最先端、「日本代替医療学会」が平成11年10月に横浜国際平和会議場で第2回日本代替医療学会が開催され「健常人におけるブルガリスE-25の安全性」が発表されました。
このとき私は出席させて頂き、以前からブルガリスE-25を発表された大垣先生の研究発表の論文を読み、履歴を読んで、更にチェルノブイリで治療に当たっているツイブ博士のブルガリス E-25の研究発表を拝聴させて頂きました。
その後、自分で長年使ってみて試しました。
健康食品も選び方は日常のお買い物と同じです。
良い商品で、抗酸化力があり、すべてが良い方向性を持っている物、自分自身の健康に合致するものを選びます。
すると抗酸化力が、ぐんと上がります。   
今年は、これから昨年よりも紫外線やX線が増えます。UVと桃太郎で予防しましょう。原子炉爆発で放射能を浴びている方は、しばらく桃太郎を飲むのも良いでしょう。
塩分の摂取を控える人には更に良い健康食品です。
「血管壁を強くしなやかに」すると言うのが桃太郎の更に良いところです。
今年の季節風には、環境ホルモン、ダイオキシンが以前よりも多く含まれて日本に吹いてきます。必ずマスクをしましょう。予防の大切さを認識しましょう。
 喉を悪くしないように致しましょう。体に悪いものは、鼻、口や皮膚から多く入ります。
呼吸器から体内に入り、蓄積させないように気をつけましょう。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。