日増しに日差しが強くなる季節、普通の日傘では紫外線を避け切れません。そこで、

スキンケア・紫外線・化粧品
05 /01 2006
5月に入り、新緑がすがすがしいこの季節、ゴールデンウィークでお出かけの方も多いことでしょう。
しかし、紫外線対策は常に気をつけないとシミは増え続けます。まずはお出かけ前に「UV対策の化粧品」でベースメイクの下地をしっかりカバーすることが大事。そして日傘で直射日光にあたらないようガードすると良いのですが、普通の色の薄い日傘では紫外線を通してしまい、あまり効果はありません。

いままで男物の傘など試してみましたが、たまたま買ってみた「アルミコーティングした日傘」を使ってみると、ほとんど日差しが気にならず、しかも傘の下は涼しく感じられます。人体に有害な紫外線を強力にカットするので安心して外出できて、しかも夏は涼しいので、この傘なしに外出が出来ないほど気に入っています。

コーティング面はシルバー色ですが、反対面はもちろん黒がおすすめ。
しかし他の色でも十分効果ありなのでお好みでいいかと思います。
とにかく有害紫外線を避けたい方には「アルミコーティング日傘」は絶対におすすめです。

※傘の下は日差しが気にならないのでついメイクをおろそかにしてしまいそうですが、地面からの照り返しが曲者ですので、メイクの油断は大敵です。

「UV対策メイクとアルミコーティング日傘で今年も美肌を守りましょう!」

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。