スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手始めに

EM全般・雑談
08 /23 2011
体が酸性化した時や疲れた時は、桃太郎を加えて飲みますと、元気が出ます。もっと疲れた時は、一時的に量を増やします。
まず自分が健康になる為には、上手に使うことで自分に一番合う使い方を見つけます。
すると自分に一番良い方法が分かります。
EMは使う事が上手になると大変効果を上げる事が出来ますので、感動する事があります。手始めとしてお使いになる時は、環境エコロジーを洗濯に使ってみてください。
今まで通りに洗剤を入れて、その洗濯物の中に環境エコロジーをキャップに3杯入れて粗洗いを6分して、お水をそのまま捨てないで半日「浸け置き」しましょう。
出勤前に粗洗いをして水が汚れていても大丈夫です。そのまま出勤し、夕方帰ってから洗濯水を捨てないで、普通どおり洗濯機を回して洗い上げ干してください。汚れがきれいに落ちています。この様にして洗うたびにだんだんと白さが増して来ます。3年目くらいから洗濯物が長持ちして美しくなっているのが分かります。体にも良いです。
20年前の木綿のブラウスが今真っ白で着心地が良いです。
お風呂にも入れて入りましょう。お湯が柔らかくなるのが分かります。



環境イーエムエコロジー(200cc)
環境イーエムエコロジー(200cc)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。