スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

EM全般・雑談
08 /19 2011
 平成23年4月7日、私はシルバー世代の男性とすれ違う時に避けたのですが、男性が買い物籠を引っ掛けて私は体の重心を失い強く転んでしまいました。引っ掛けた男性はそのまま去って行ってしまいました。
 病院でCTを撮ると肩が骨折しており、その日から動かないようにサポーターを巻きつけました。
3週間目に肩の骨が折れた所から煙のようなものが噴き出して見えた。
「骨になる成分が出ています。」
 と先生が言われた。
4週間目に薄く肩の形ができていた。
5週間目に「完全に肩が出来ました。」
といわれ、6年前は骨粗しょう症でしたので骨が出来るのか心配していましたが、安心しました。
そろそろリハビリが出来そう、来週から始めようか。と思っていた矢先。
5月28日 雨の日に左肩を庇ってしりもちをつき、尾てい骨の上の背骨が2本潰れてしまいました。即日入院。2週間入院して退院。
1ヶ月間は会社を休み、家に仕事を持って帰ってもらい、急ぎの仕事から片付ける。
やっと、病院まで自力で出掛ける自信が付いたので、バスでリハビリに通うようになった。
同時に会社へ出勤。始めのうちは3時間から慣らし、8月8日現在は6時間前後くらい仕事に専念出来るようになり始めました。

EMパウダーでは筋肉は早く効いて楽になるのも早かった。筋肉が良くなって数日経つと、骨も痛みが薄れ、座るのも楽になってきて気分が良い。しかし、疲れた時は時々寝転んで休憩しないと、まだ2ヶ月そこそこの期間では痛みはもう少しかかるようだ。
毎日順調に快復しています。
6年前は骨粗しょう症だったのですが、予定通り骨が出来てくっついている。そろそろ最近の骨密度を測ってみよう。
試しに休日子供と出掛けて歩いてみると、3時間ほどで疲れる。
このような時には、EMX GOLDとバランスαを2種類適量飲むと楽になります。


EM-X GOLD(イーエム・エックス・ゴールド) 清涼飲料水(500ml)バランスα(バランスアルファ) 清涼飲料水(900ml)



コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

