EM環境エコロジー

環境・体質改善・健康
05 /16 2011
EM環境エコロジー
EMで日常生活を清潔にお掃除する事が出来ます。匂いも消えます。
昔の生活は、雑巾がけも窓拭きも廊下も埃の色は肌色で埃は雑巾で拭くとすぐ取れました。
今の環境は、何処を拭いても何処を掃除しても、その埃は石油系で排気ガスも混じって真っ黒でねっとり、一度では石油系の汚れはなかなか落ちないものです。EMエコロジーで洗わなければ、空気中の重金属や食品、化粧品まで化学オイルの混合雑多な汚れを綺麗に落す事が出来ません。
換気扇の汚れは洗濯石鹸に環境エコロジーを少し入れて、現代の汚れや埃は始めに一度で汚れを取ろうとしないで、2日に一度拭くと、EMで何度も拭く事で、清潔に拭けます。畳も綺麗に長持ちします。新しい畳の時から使いますと、長い間綺麗です。
何十年もの間、様々な洗剤を使いましたが、使うとき手が荒れるので手袋が要ります。お風呂を密閉していると、呼吸が苦しくなりました。換気扇を必ず回すように注意書きがしてあります。EMを知ってから、掃除にはいつでもEMエコロジーを自分で30倍に薄め、スプレーボトルに作り置きします。長持ちさせたい時は、EM濃度を半年経っても腐らない濃度に増やしますと長期間綺麗に使えます。
それを床のモップにスプレーして拭く、ドアノブにも紙お絞りを洗ってスプレー、カーテンにも、玄関にも、EMの薄め液を使いますと、毎日拭くだけでいつの間にか美しくなり、磨き易く、多くの方々が自分好みの濃度で作り、使い心地はとても健康的で爽やかな気持ちの良い生活が出来ます。EMは手が綺麗になり、拭いた部屋は滝の前に居るようなマイナスイオンで充満します。その上食事のバランスに気をつけますと最高です。
私は環境エコロジーの液をガーゼのマスクにたっぷりスプレーして外出に使って居ります。風邪になりにくく、治り易いので健康にも花粉症もよく、程度の差がありますが、過敏症の人も良く合うようです。私にとってエコロジーは、呼吸が楽になるので気に入って居ります。
 EM環境エコロジー  200cc  1本  1,000円(消費税込)(30倍位が良い)




環境イーエムエコロジー(200cc)
環境イーエムエコロジー(200cc)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。