スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分に合っている使い方

EM全般・雑談
05 /12 2011
EMとはその人の使い方が「自分に合っている使い方かどうか」が大切です
EMは上手に使う事で大きく能力を発揮してくれます。よく知って使う事が大切です。
そうすれば「自分はこうなりたい」と思う事が自由自在に実現出来ます。
普段からEMを使い、元気な時に自分の使用基準を知り、EMの動きを知っておく事が大変効果的です。
人の体調は様々ですが、自分が健康になり美しくなる使い方を工夫する事が大切です。
これは使い慣れる事で実現出来ます。
EMに加えて睡眠をきちんととることで体の疲れも、脳の働きも、翌日目覚めたときは気持ちのよい目覚めになります。
運動=歩く事で人の体や脳は活性化します。
食事=バランスよく食べることで、その人の発病年齢を先延ばしします。
栄養のバランスは知っている事ですが、100%守るのは難しいので、80%くらいで余裕を持って実行しましょう。後の20%は健康的な好みの食事を取り入れてみましょう。美味しく長く続けられます。


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。