スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性の毛穴の黒い方

スキンケア・紫外線・化粧品
01 /23 2011
男性の毛穴の黒い方はEMの「メイク落とし」で綺麗にしましょう。
EMの「メイク落とし」は、女性がお化粧を落とすだけではないのです。
 メイク落としを暫く使っているうちに、男性の今まで洗っても取れなかった毛穴の黒い汚れが、いつの間にか綺麗になるのは嬉しい事です。メイク落としは、つけると汚れが浮き上がり、大変綺麗に落ちますので、特に肌荒れの季節である冬は、男性の毛穴の黒いのが目立ちます。メイク落としをつけて優しく満遍なくなでてその日の汚れを浮き上がらせ、ぬるま湯で綺麗に洗い流しましょう。一度洗うごとに少しずつ色白になり、ある日毛穴が分らなくなって垢抜けしたお肌をお楽しみ下さい。
 タオルで綺麗に拭いて鏡を見てください。お肌についた汚れが、何度か洗っているうちに、無理にごしごしと石鹸で強く洗わなくても、いつの間にか綺麗に落ちてすっきりした顔になっております。
洗顔後湿気のあるうちにAQUA SP で荒れたお肌をきめが細かくなる為に引き締め、EM化粧水でほてりを和らげ、エッセンスで栄養を与えます。気になる皺には保湿ゲルをまず皺の場所につけます。それから周りに延ばします。
朝のお肌は毎日お手入れをして居るうちに、しっとりときめ細やかでつるつるし、くすんだお肌から、健康的なお肌にします。
一度お試し下さい。
オールインワンの基礎化粧品は楽でいいのですが、ご自分の気になる所に重点を置いてつける事は、直接的で早く結果がわかると思いました。
 使って初めて、EM化粧品が良い事に気がつきます。



プロハーブEMホワイトクレンジングジェル(150g)
プロハーブEMホワイトクレンジングジェル(150g)


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。