春の桜に誘われて外にでかけたくなる季節にはUVケアがかかせません。

スキンケア・紫外線・化粧品
02 /28 2006
なんだかすることが山のようにある季節、ブログの更新にかかれずに、時だけが過ぎて行きます。しかし、今日は何とかここへたどり着きました。
(^_^)/♪

もうすぐ桜の季節ですね、私の職場の近くもお花見の名所があるので、一斉に咲くととてもきれいです。つい陽気に誘われて出かけたくなりますが、その前に大事なのはUVケア!!

紫外線は季節を問わず、年中降り注いでいますので、UVケアはいつも気をつけなければなりません。少しの油断が加齢とともにシミの原因になっていきますので、特に外出したくなるこの季節にはおすすめの

プロハーブEMホワイトUVクリーム

ベタベタ・ざらざら・油浮きなどなくさらっとした使い心地です。薄いベージュ色がついていますので、化粧下地にぴったり。朝お出かけ前のUVケアに大変お勧めです。

では、プロハーブ化粧品でお肌万全で出かけましょう。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。