ハミガキについて

洗面・バス用品
01 /14 2011
ハミガキは人間の口の中に入れるものです。
よく考えて見ましょう。
このハミガキを選ぶ事がどんなに大切な事かを考えて見ましょう。
健康になるためにはどのような野菜を選んだほうが良いのでしょうか?
 そうです! 無農薬が一番良いと考えられる筈です。化学物質は体の為に良くない事は新聞、テレビでもお分かりと思います。農薬も枯葉剤も化学物質です。
ではハミガキはどのようにして選びましょうか?
化学物質を使っていないハミガキを選ぶのが一番良いです。そして、歯茎の出血を止める力があるハミガキを選ぶのが歯茎の衰退を止める一番の条件です。
糖尿病のため、多くの種類のハミガキを使って試し、全て出血が止まらなくて、ぼろぼろと歯が抜けていったハミガキの中で、これが最後と使ったハミガキが良かったのです。
私の一番良いと思うハミガキは、EMプロハーブの自然のハミガキでした。この時から長い間、ゆれて抜けそうであった歯がしっかりと動かなくなり、この時から歯茎の出血が止まりました。噛める歯として既に14年入れ歯を支え、私の健康を守ってくれて居ります。
口内炎も殆ど出来ません。普通の食事でしたら何でも噛む事が出来ます。ハミガキ探しの放浪はこれで終わりました。磨いた後のすっきり感は1度お試し下さい。ご希望の方は、サンプルを差し上げます。
 1本 138g  ¥1,029.―
量が大変多いので、2人で使っても長い間使えます。



プロハーブEMホワイト薬用AV20ゲルはみがき(138g)
プロハーブEMホワイト薬用AV20ゲルはみがき(138g)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。