エコロジーについて

環境・体質改善・健康
01 /13 2011
お部屋に居るときも手軽にマイナスイオンを呼吸して、喫煙者が来られた時も、帰られた後に「しゅっしゅっ」と部屋にスプレーをすると次のお客様が来てもタバコの匂いが殆ど分らないほど消えてマイナスイオンで気持ちよい応接間になっているとしたら?
洗濯をする時、わざわざ襟や袖口の汚れをこすらなくても、浸けておくだけで洗う度に全体がだんだんと真っ白になってくると嬉しいですね。そして3倍以上服が長持ちします。洗濯水を排水するだけで排水溝の匂いが17年を超えて一度も掃除をしなくてもヘドロがたまらない。お風呂に入れると体が温まって気持がいい。お風呂のお湯を捨てるだけで排水溝が臭くならない。年末の排水溝の掃除がなくなった。
これは嬉しい事です。
上手にEMを使うのは楽しいです。




環境イーエムエコロジー(200cc)
環境イーエムエコロジー(200cc)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。