紫外線について

環境・体質改善・健康
01 /05 2011
春から秋には紫外線を遮断するために、黒い日傘を使うのは今では常識となっております。冬でも黒い日傘を使う事は大切です。
昔と違って、太陽からの紫外線は100%地上に降り注いでおります。
紫外線=400~1ナノメートル
X線 =100~0.1オングストローム
X線は紫外線の波長が短くなったものです。
電気製品の電磁波は横波(よこは)です。
紫外線、X線、電磁波は、同じものと発表されました。
飛行機に乗り、10,000メートル上空に上がりますと、地上の紫外線の100倍の紫外線が体に照りつけると発表されました。
このような時に、チェルノブイリの原子炉の爆発時に治療に当たられたツイブ博士の講演を聴きました。クロレラを発見された大垣博士の論文を読んで、講演も聴き、自分でも長期間飲んでから扱う事に決定しました。
私は日常1包み、太陽に当たる時間が長い時や、睡眠不足で免疫が落ちている時に、血管壁を丈夫にしてしなやかにするために2包み飲んでおります。X線を撮影する時は5包み飲みます。これも自己防衛と考えております。
 メビウス 桃太郎 E-25 30包  7,350円(消費税込) 




キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)
キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。