スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真冬のこの時期、足のひび割れやがさがさが気になりませんか?

スキンケア・紫外線・化粧品
01 /31 2006
「足のがさがさとあかぎれと靴の匂い」にはEMの力が大きな役割を果たします。

冬になるとかかとが血が出るほどひび割れて、痛い思いをされている方、足の裏が乾燥して白い筋がいっぱいでガサガサの方、お風呂上りに足全体、指の間までプロハーブEMクリームをつけてみましょう。
朝になると冬はしっとり、夏はすべすべしてとても気持ちいいです。

お仕事で1日中靴を履いている方にもおすすめです。プロハーブEMクリームを塗っていると、季節を問わず一日中靴をはいてもあまり蒸れが気になりません。なぜか靴の匂いも靴下もあまり匂わなくなってきます。他家にお尋ねして靴を脱いでも靴下の匂いがあまり気になりません。楽しくお試しください。

上手に使いますと今までと違った日々をすごせます。
お皿洗い後の手に、お風呂上りに乾燥してかゆい背中へ寝る前に、
寒空の下もと粉が吹いたような乾燥した脚に、もちろん赤ちゃんの肌にも、皮膚のトラブルでお悩みの方にも安心して使えるプロハーブEMクリームがおすすめです。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。