このたびシャワーの新商品が出来ました。

洗面・バス用品
12 /12 2010
寒くなりますとお肌がかさかさと痒くなりませんか? アトピーのお子様に優しい!
急に寒くなりますとお肌がかさかさして痒くなる人が増えてきます。
上がり湯に「EMセラミックシャワー」をしましょう。
値段は「3,990円税込」で試用期間は3年で、取替もありません。長持ちしてお得です。
お風呂に入りますとスッキリして気持ちが良いです。湯上り時の気分は最高です。
ボディーソープで体を綺麗に洗って、お風呂でゆったりとくつろぎ、最後のシャワーをEMシャワーで終えましょう。髪もしなやかに軽く流して、最後にEMシャワーで髪からボディーまでさっとかけて仕上げましょう。
 秋になるとお肌が粉っぽくなり、痒い事がありますが、気持ちよいお肌を味わってみてください。
EMセラミックがたっぷりと入っていますので洗顔石鹸の泡立ちも更に良く、抗菌作用もあります。これで「EMクリーム 1,890円税込」をお風呂上りにつけましたら皮膚の傷が一つずつ消えて美しくなり最高です。
普通の水道水のシャワーに比べ、大変良い成分にご満足いただける事と思います。
3年間使って、そのまま全部を取り替えるだけです。もう3ヶ月ごとにフィルターを換える事も要りません。3年間使えるのですから本当に楽で簡単です。
 体にも良い「EMシャワー」をどうぞお楽しみ下さいませ。
 1個 3800円 税込3990円 
蛇口のアダプター 3個付きですので普通の蛇口でしたら3個のうちどれかが合います。前に使っていたのを外して取り付けるだけですので大変簡単に出来ます。直の水道水では「カルキ」でシャワーの時に気分が悪くなりましたが、体に良いEMシャワーは大丈夫でした。



EMセラミックスシャワー
EMセラミックスシャワー


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。