スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

桃太郎E-25クロレラについて

環境・体質改善・健康
11 /25 2010
現在はクロレラが多種類販売されて居りますが、現在のクロレラは硬い細胞壁を持ち、その硬い細胞壁を破砕したクロレラが販売されております。
しかし、細胞壁は硬く、胃の弱い私は食欲がなくなり、2日飲んでやめました。
 ところが今、私の飲んでいるクロレラは、細胞壁が無く、飲んでも消化が良いので食欲があり、元気が出ます。チェルノブイリの被爆者の治療に携わっていたロシアのツイブ博士の講演では、クロレラの使用経過を発表されました。
新クロレラを発見された大垣博士の講演も聴きました。そして半年以上飲んで見て、その結果消化の良い「メビウス 桃太郎 E-25 」をクロレラとして当社は選びました。
冬も足先が温かくて、あまり寒く感じません。
メビウス 桃太郎 E-25  60包  7,350円(消費税込)



キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)
キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

