スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛行機に乗る人の為にも体に良いクロレラ

環境・体質改善・健康
11 /21 2010
飛行機に乗り、10,000メートルの上空に達し、空気が膨張した時、急に頭の血管が痛くて破裂しそうになり、手で血管の痛いところを押さえ続けて地上に降りた経験が2度あります。
検査をした結果、脳梗塞や脳内出血が起るほどではないが、頭の血管が少し腫れている。しかし、地上では何ともありません。と言われました。
その時、血管壁を丈夫にして、しなやかにする。という桃太郎の言葉を思い出したのです。そこで、普段から1包毎日飲み、飛行機に乗る時は出発の30分前に桃太郎を多く飲んでみました。
すると何ともなく無事に用事を済ませ帰ってきました。
その後も飛行機に乗る前には必ず、多めに飲んで居ります。電磁波や放射線検査をする時も、同じくらい飲んでおきます。すると無事に検査が終わりました。
クロレラ メビウス E25 桃太郎  60包  7,350円(消費税込)




キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)
キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。