
スポンサー広告
-- /-- --

エコロジーを手軽に利用しましょう。

環境・体質改善・健康
11 /10 2010
来客の後、お部屋でくつろぐ時、1分間で手軽にマイナスイオンを呼吸して自分を癒したい。
来客が喫煙者のとき、帰られた後「しゅっしゅっ」と部屋にスプレーをすると次のお客様には「タバコの匂いが殆ど消えていた」としたら、簡単で気持ちが良いですね。
洗濯をする時には、わざわざ襟や袖口の汚れをこすらなくても、租洗いして浸けておくだけで襟元や袖口が洗う度に全体がだんだんと真っ白に洗い上がってくると嬉しいですね。そして4倍以上長く下着もタオルも服も靴下も長持ちします。
洗濯水を排水するだけで排水溝の匂いが、10年以上も一度も掃除をしなくてもヘドロがたまらないので、お掃除をしなくてもさらさらと流れ、溝の煉瓦は綺麗になって臭くならない。エコロジーをお風呂に入れると体が温まって気持がいい。お湯が滑らかになる。
エコロジーは植木に使うのは難しい事があります。上手に使える人でしたら大丈夫です。



環境イーエムエコロジー(200cc)
環境イーエムエコロジー(200cc)


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

