スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「メイク落とし」について

スキンケア・紫外線・化粧品
11 /06 2010
EMの「メイク落とし」は、ただお化粧を落とすだけではない事を知りました。
 メイク落としを暫く使っているうちに、今までの「シミ」が薄くなり減ってきているのに気がつきました。メイク落としは、汚れが大変綺麗に落ちますので、特に肌荒れの季節である冬はメイク落としをつけて優しく満遍なくなでます。ぬるま湯で綺麗に洗い流します。
 タオルで拭いて鏡を見てください。お肌についた汚れが綺麗に落ちてすっきりして居る事が分かります。
湿気のあるうちにAQUA SP でお肌を落ち着かせ、EM化粧水でほてりを和らげ、エッセンスで栄養を与えます。保湿ゲルを気になる皺の場所につけます。
朝のお肌はしっとりときめ細やかでつるつるします。
一度お試し下さい。
オールインワンの基礎化粧品は楽でいいですが、ご自分の気になる所に重点を置いてつける事は直接効果があります。
 使って初めて気がつきます。



プロハーブEMホワイトクレンジングジェル(150g)
プロハーブEMホワイトクレンジングジェル(150g)


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。