スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事が偏った時は

環境・体質改善・健康
10 /29 2010
食事が偏った時はクロレラも良いです。たんぱく質が多く含まれ、繊維質や葉緑素各種ミネラルビタミンが豊富で、貧血、糖尿、高血圧、動脈硬化、高脂血症の人に健康補助食品として愛用されています。
 現在の食事はダイオキシンを排泄する食べ物が良いのですが、食事を楽しく食べて排泄するものを食事に取り入れるほうが楽しく食事が出来ます。
それ以降は体調も良く風邪を引きにくくなりました。
 クロレラはダイオキシンの排出に良く、血管壁をしなやかに丈夫にします。
これからのお母さんはダイオキシンの排出の速い物を選んで出来るだけダイオキシンを減らし、赤ちゃんへの影響を出来るだけ減らしましょう。
赤ちゃんは生まれた日の蓄積から人生が始まります。
勿論赤ちゃんの蓄積は少ないほうが良いのです。




キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)
キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)



コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。