クロレラの利用の仕方

環境・体質改善・健康
10 /28 2010
 妊娠とわかったときからクロレラ 桃太郎を飲み、お母様が体内に蓄積したダイオキシンを、まず排泄しましょう。早いほど良いです。安全な母乳を与える事が」出来るお母さんになって赤ちゃんに母乳を上げましょう。妊娠の前からEMと「クロレラ 桃太郎」を飲むのが理想的です。
 私たちは子孫に100年前の人が残したクリーンな細胞を、次世代に残す義務があります。
食物としては、緑黄色の野菜は、ダイオキシン類の汚染を受けやすく、汚染度が高いので買う時に注意が必要です。食物繊維を多く持つ野菜類は積極的に取りましょう。
イモ類、豆類、ごぼう、海藻ではひじきやこぶなどが良いといわれます。
 普通の食事をした場合、
体内のダイオキシンの半減期は9.8年です。
10%の完全無農薬米ぬか繊維では2.5年、
20%クロレラでは1.4年
と言う様に急激に体内にあるダイオキシンの蓄積が下がっていきます。
 出産後の赤ちゃんへの授乳には、お母さんがクロレラ桃太郎を飲んで、バランスの取れた食事をしておっぱいを通して赤ちゃんに渡しましょう。赤ちゃんは残りのダイオキシンを排泄しながら昔の赤ちゃんに近い成長をします。
良い細胞の赤ちゃんは、思考力が切れる事が少ない人間性を持ちます。
しかし、家庭の食事は大丈夫ですが、ファストフードは、家庭で野菜や煮物を追加してバランスを取りましょう。



キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)
キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)


コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。