EMはみがき

洗面・バス用品
10 /12 2010
60年以上磨いてきた歯は、戦後の「粉歯磨き」かからペースト状へ時代とともに「薬用歯磨き」へと色々なはみがきを経て、糖尿病のため歯が1本になりました。
その時EMはみがきが出来ました。
わらにもすがる思いで「EMはみがき」を使い始めました。
それまでいくら磨いても、歯茎からの出血は止まらなくて抜け続けていた最後の「一本の歯が」13年以上の年月をしっかりと支えてくれております。
あまり強く磨かなくても綺麗に磨けます。
使っているうちにだんだんと白くなってきます。リニューアルしてから容量が多くなりました。



プロハーブEMホワイト薬用AV20ゲルはみがき(138g)
プロハーブEMホワイト薬用AV20ゲルはみがき(138g)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。